野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

【労役】と舎房(牢屋)内での雑談

とにかく厳しい刑務所暮らし。

 

労役とは言え頭髪が自由である事以外 生活は全て懲役と同じ 何から何まで厳しすぎる。

(↓雑談する時はこんな感じ)

f:id:usakohiroshi242:20181126172900j:image

(書き忘れたけど 畳んだ寝具がある)

(寝具に寄りかかってはいけない)

(トイレ、お茶を汲む時以外は立ってはいけない)

 

 

それでも何とかやってこれたのは

最初の1ヶ月弱(5/31から7/18まで)

同室4名中3名が偶然にも同じS市M区、

しかも同じ地区の人だったからだ。

 

無車検、無自賠責で罰金45万=労役90日の

俺 (ネコタ)

f:id:usakohiroshi242:20181112201607j:plain







(「マエあり」)窃盗で罰金20万=労役40日のカメイ老人72歳。

f:id:usakohiroshi242:20181108210217j:image

 

酒気帯び(2回目)で罰金50万=労役100日のイワシダ君(31歳)

f:id:usakohiroshi242:20181108210631j:image

話好きのイワシダ君は自分の体験した様々なエピソードを面白可笑しく語ってくれた。

 

 

安っすいデリヘル呼んだら50前後の婆ぁが来たんですよ・脚が太くて、足の爪も汚っくて・・・・

でも、俺「チェンジ」が出来ない性格だから、婆ぁと渋々プレイしたんですけど・・・

 

婆ぁ結構なテクニシャンで俺「男の潮吹き」させられちゃって

 

俺・・・その婆ぁの事・・その後4回指名したんですよねww

 

 傷害で2回留置場に行った事、

 

酒気帯びで捕まって署で取り調べの時、

歓楽街中の監視カメラを見せられて 

 

駐車場から歓楽ビル、そして駐車場に戻るまでの

足どり映像を確認させられた事、

 

違法風俗で遊んだ体験談、

 

次から次へと出てくる武勇伝。

次から次へと出てくる失敗談。

 

自分の失敗談を笑ってネタに出来る男だった。

 

彼の話で同房の全員笑って

刑務官に何度も注意されたが

f:id:usakohiroshi242:20181113134137j:image

辛い労役生活の中 何度も笑いに救われた。

 

彼が出所してから半年が経つけれど元気だろうか? 

 元気でいるに違いない。

 

 

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村