野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

腰痛から坐骨神経痛が再発したので ストレッチで痛みの緩和をはかる。

先日の腰痛が少し悪化。

f:id:usakohiroshi242:20190203080342p:plain

右の太ももの裏とお尻が痺れてきた。

坐骨神経痛の再発だ。

 

ja.wikipedia.org

坐骨神経痛は3年前にもなっている。

前回は右足の裏半分(真ん中から外側)→脹脛→太もも裏→お尻と

痺れが上にあがってきて歩行困難になった。

 

今回は太もも、お尻の痺れだけなのでまだ「軽い」のだろうか?

 

ロキソニンなど痛みどめの飲み薬は「最後の手段」として

まだ温存しておきたい。

 

前回同様にストレッチで痛みの緩和を試みようと思う。

 

坐骨神経痛・ストレッチ 」で動画検索すると大量に動画がアップロードされている。

 

↓前回はこのストレッチが自分に効果があった。

www.youtube.com

 今回はこのストレッチも加えて当面様子を見てみよう。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

それにしても痛い・・・

体が冷えていると歩幅が狭くお爺さんみたいな歩き方になる。

前回もストレッチで何とかなったので 

今回も必ず何とかなると信じてる。