野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

3月の筋トレ途中経過

あいかわらず筋トレは週3,4回で継続しています。

f:id:usakohiroshi242:20190224202820p:plain

メニューは試行錯誤していますが

 

①ラットプルダウン 85kg×4セット

②チェストプレス  60kg×3セット

(重量を減らして

ゆっくり意識しながらするように変更)

③レッグプレス  190kg×4セット

ダンベルプレス 12kg×3セット

ダンベルは遂に12kg持てるようになった!)

 

ダンベルフライ  6kg×3セット

ダンベルスクワット 6kg×5セット

最近やっとスミスマシンに挑戦

⑦ベンチプレス

とりあえず10kgで3セット・・・

(これからもっと重量を増やしたいです。)

トレッドミル 速6.5 斜3で20分

終了。

こんな感じでやっています。

 

体型の推移

f:id:usakohiroshi242:20190204134338j:plain

 

先月(2019年2月)

f:id:usakohiroshi242:20190210225923j:plain

 

今月(2019年3月)

f:id:usakohiroshi242:20190319142712j:image

 強調ポーズをしてるだけで実はあんまり変わってないです。

 

f:id:usakohiroshi242:20190319142723j:image

一番の目的のお腹はあいかわらず・・・

でもスクワットを頑張れば きっと凹むはず。

スミスマシンでスクワットすれば きっと凹むはず。

・・・そう信じてやっています。

 

お酒の量は毎晩700ml飲んでた缶ビールを半分に減らしました。

まあ2本飲んでいたのを1本にしただけですけど。

 

腰痛持ちなのであまり無理をせず 1年かけて結果が出るように頑張ろうと思います。