野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

労役と男達の2年後

先日、久し振りにイワシダ君からLINEが来た。

 

www.noranuko.tokyo

f:id:usakohiroshi242:20181111210055j:plain

飲食の仕事は辞めて今は別の職についている。

車の免許はまだ取っていない…との事だった。

 

 

カメイ老人とは前に一度 電話したが元気だったとの事。

カメイ老人も今年で74歳か…。

 

f:id:usakohiroshi242:20181209194828j:plain

今は書けないけど結構な人物である

 

www.noranuko.tokyo

 

丁度5月の連休中だったのだが

「サルタから(飲みの)誘いがしつこい」

…とボヤいていた。

 

f:id:usakohiroshi242:20181105225428j:plain

イワシダとサルタは歳が近いので出所後よく一緒に飲み歩いていたらしいが、

 

●金銭感覚のズレ、

ガールズバーで毎回5.6万使う。

(GBで5.6万…という事は一晩中(開店から閉店まで)飲んでいるか、

毎回シャンパンでも入れているか、どっちかだろう)

イワシダ君は1時間で帰るとの事。

 

●常識のなさ、

「金ないので奢ってください」

「あ、オンナ付かない店だったらオレ行きませんから(怒」

「昨日●●(店名)で6万使って金ないんですよw

イワシダさぁん金貸して下さいヨォw一緒に飲みましょうよぉ」

 

●清潔感のなさ、

髪ボサボサ、

前歯無くても歯医者にもいかないまま。

(金が入ると風俗、ガールズバーに使っちゃう)

口臭…。

 

 

…が我慢出来ず LINEはブロックしているが

たまに電話がかかってくる。との事。

着拒はしていないのか・・・。

 

(サルタはキャリア携帯の契約が出来ないのでプリペイド携帯。

故に自分からは電話はかけてこないが、

金欠になると金の無心をしてくるらしい)

 

 

サルタ行きつけの店をググってみたのだが

ホスラブでも爆サイでもスレッドは無かった。

 

 客層が良いのか、店の店員、嬢同士仲がいい平和な店なのか、それとも・・

良く言えば「隠れ家的な店」悪く言えば「話題にならない店」なのだろう。

 

現在のサルタの写真を送ってくれたが

日焼けした肌(現場仕事らしい)と発達した肩と腕が印象的だった。

酔っているせいか目元は虚ろだった。

口元は閉じていたが喧嘩で前歯を折られてそのままらしい。

f:id:usakohiroshi242:20190513170605j:image

随分変わったな。もう街ですれ違っても分からないだろう。