野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

【初代まどマギ】とある日の稼働日記

今回はちょっと思考を変えてパチスロの稼働日記を書きます。

 

f:id:usakohiroshi242:20190624161556p:plain


 

今の時期、スロットする奴なんて阿呆だ!金ドブだ!

・・・と賢明な諸兄達からお叱りを受けそうですが

重々承知の助でございます。

 

今日は作業が休みなので市内某店で朝から打ちます。

 

 

 

 

この店、開店時のBGMに8.90年代の洋楽を流すんですよ。

この日はバンヘイレンが流れてます。懐かしいですね。

(ボーカルがSammy Hagarに変わってからのバンヘイレンね)

www.youtube.com

 

 

本日は初代「まどマギ」を打ちます。

 

今の時期に初代まどマギを打つ奴なんて阿呆だ!金ドブだ!

・・・と再び賢明な諸兄達からお叱りを受けそうですが

重々承知の助でございます。

 

前日終了ゲームは121G。

 

開始直後のほむら部屋へのステージチェンジは無し…と。


開始35G プチボ
まどか→「お菓子の魔女変身後 」

 

PB後4G、
画面右端に「穢れ小」を確認。」

 

PB後9Gで「穢れ飛び」

…でリセットは無し…と。


前日のグラフ
f:id:usakohiroshi242:20190624144830p:image


ちょっと不安ですが このまま続行します。

 

175Gプチボ
まどか→杏子止まり

 

PB後 26Gで「押して!」演出から
「夜の見滝原市」=穢れMAX‼️

f:id:usakohiroshi242:20190624144925j:image

48G PB(裏ボーナス )‼️
f:id:usakohiroshi242:20190624144939j:image

315G乗せ‼️
f:id:usakohiroshi242:20190624145007j:image


まどかラッシュ 50G+裏ボ分315Gの合計365G獲得からのスタートです。

大波に乗りたいです。

 

裏ボ後 241Gワルプル

10G上乗せ.


裏ボ後269Gプチボ
穢れ(中)飛び.

まどか→ほむら.65G上乗せ.

 

PB後104G

ワルプル20G上乗せ.

 

PB後127G プチボ.
穢れ(大)飛び

まどか→ほむら10G上乗せ

 

ラッシュ後引き戻し1回

 

PB後71G ワルプル50G上乗せ.

 

PB後346Gでラッシュ終了


何だかんだ合計665G 1.914枚獲得。


このまま穢れを追う事にします。

PB後 469G

BBラッシュ有

 

BB後37Gワルプル10G上乗せ 

終了後引き戻し1回

 

BB後95Gプチボ
まどか→ほむら 15G上乗せ

 

BB後33Gでビッグ ワルプル付き

 

12Gワルプル10G上乗せ

118Gワルプル 25G上乗せ

BB後 245Gで終了1141枚獲得

 

BB後 256G マジカルチャレンジ外れ

 

BB後、511Gマジカルチャレンジ→当選

プチボ まどか→ほむら

 

PB後26G 画面右端穢れ(小)

 

PB後 163G直ラッシュ

引き戻し

290G引き戻し

 

373G画面右端穢れ(小)

 

459Gビッグ

 

243Gビッグ


52Gビッグ


13時50分 258Gで止める事にします。

f:id:usakohiroshi242:20190624152249j:image

f:id:usakohiroshi242:20190624152317j:image

振り返って1人反省会。

 

 

●「穢れ」を追うのは危険だと十分に認識しているはずなのに

それでも追ってしまった。

 

●スイカからのマジカルチャレンジが2回しかなかった時点で見切るべきだった。

(見切る材料にするべきだった)

 

●途中まで弱チェリー確率が1/98.0位だっだけど

最終的に1/111.7だった。

(最初のチェリー落ちが良かったので惑わされちゃった。)

 

以上の材料から判断して

2度目のラッシュ終了→引き戻し無しを確認後 止めるべきでしたね。


でも、何はともあれ…まぁこんなもんでしょう。

十分にプラったし。良しとしましょう。

 

これ以上は度胸が無くて「穢れ」を追う事はできませんでした。

f:id:usakohiroshi242:20190624152339j:image

初代まどマギは今年撤去なので、また打ちたいですね。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村