野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

【初代まどマギ】オレ 開始10Gでロングフリーズを引く大快挙

 

7月某日 いつもと違う店に行きます。

アーケード街にある店です。

 

比較的出ない印象の店ですが

サイトセブンでグラフを見ると ここ数日は

設置4台ある「まどマギ」で2台が良い感じに出ています。

 

やっていきましょう。

 

 

 

 入店。

 

15時過ぎだと言うのに誰も初代まどマギに座っていません。

3台がボーナス後100数ゲーム、200数ゲームで捨てられています。

 

やはり絆・ディスクアップ・リゼロが人気です。

 

2台だけあるまどマギ2の1台が吹いていて

隣の初代が0Gのまま空いています。

 

爆裂してる隣で打つのは何となくヤだもんね。

 

しかし0Gなので俺は座ります。

前日、前々日と出ていません。

 

前日はBIG1、REG3

終了G数は101Gです。

 

スタート。

朝イチほむら部屋に移行せず…

 

100G内で穢れが飛んだら止めていつもの店に移動しようと思いま…


パネル消灯

 

わたしやっと分かったの・・・

叶えたい願い事見つけたの。

 

ロングフリーズ引きました‼️

f:id:usakohiroshi242:20190705191845g:image

まどマギのロングフリーズは過去3回(ユニメモ記録は1回)引いていますが

開始10Gで引いたのは初めてです‼️

 

f:id:usakohiroshi242:20190705074042j:image

 

隣のお兄さんもチラ見していますw。

 

f:id:usakohiroshi242:20190705074107j:image

イェーイ。

 

まどかエピボを消化してアルティメットバトルに突入。

 

今15時ちょい過ぎ、下手したら閉店コースかなw?

閉店までだったら自転車置いてタクシーで帰っちゃおうかなw

 

高ぶります。

心拍数が上がります。

 

結果…

f:id:usakohiroshi242:20190705074220j:image

 

105G…ショボ!

ショボすぎるよ・・・

少なくても250G位は欲しかったよ…。

落胆しました。

一気に平常心を取り戻しました。

 

ガッカリですがやっていきましょう。

 

まどかラッシュスタート。

 

25G ワルプル84G上乗せ。

 

91Gマミエピボ。

 

50Gプチボ まどか→お菓子の魔女(変身前)

 

48Gプチボ55G乗せ。

 

85Gワルプル 10G上乗せ…から

95Gほむらエピボ‼️

f:id:usakohiroshi242:20190705074524j:image

5Gワルプル10G乗せ

 

221ワルプル

449ビッグほむ揃い

5Gワルプル20乗せ

 

134G終了

f:id:usakohiroshi242:20190705074556j:image

せず!

50G継続

終了

f:id:usakohiroshi242:20190705074641j:image

せず!

50G継続後

終了

f:id:usakohiroshi242:20190705074758j:image

せず!

f:id:usakohiroshi242:20190705074818j:image

50G継続

 

f:id:usakohiroshi242:20190705074838j:image

ボーナス後284G終了

引き戻し無しを確認してヤメ。

 

 

ロングフリーズ引いた割に出玉の方はイマイチでしたが

弱チェも良くなかったし

こんなもんでしょう。

f:id:usakohiroshi242:20190705074857j:image

恐らく きのう、一昨日とこの台にヤラれた

f:id:usakohiroshi242:20190705080326j:image

f:id:usakohiroshi242:20190705080339j:image

お客さん達の怒り、嘆き、怨念が「穢れ」としてパンパンに溜まっていて

ついに台の方が耐えきれずギブで吐き出したのでしょう(適当)。

 

贅沢は言えません。

開始10Gでフリーズ引く快挙をやってのけたので本日は大満足であります。

f:id:usakohiroshi242:20190705080400j:image

 

とはいえ予想より相当早く終わってしまったので

いつも通り自転車で帰宅しました。

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村