野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

【校長先生が…】モヤモヤするニュース雑感

 

男子高校生買春の疑い、新潟の小学校校長ら逮捕

www.sankei.com

 

f:id:usakohiroshi242:20190919190933j:image

 (※リンク削除された時様にスクショ)

 

2人逮捕されてますが、もう一人の容疑者(会社員)より

小学校の校長先生が「男子高校生」を買春

・・・ってところでインパクト大です

 

 

 

 

 俺の勝手なBL妄想で状況としては・・・

 

「真面目で教育一筋だった田舎の校長先生」が

f:id:usakohiroshi242:20190919192008p:plain

※イメージ

  ❌(カップリング)

 

 ある日「中性的な妖しい魅力の男子高校生」

f:id:usakohiroshi242:20190919192108p:plain

※イメージ

と運命的に出会ってしまい 

後戻りできない関係なってしまう。

 

「センセ、僕はお金なんて・・・」

「いいんだ。受け取りなさい・・」

・・・

 

www.youtube.com

(※妄想上のイメージソング)

 

・・・的な展開を思い描いてしまいましたが、

記事をよく読んで、更に地元新潟の報道を見ると。

 

www3.nhk.or.jp

 

f:id:usakohiroshi242:20190919191655p:plain

※リンク削除された時用にスクショ

 

校長ぉ・・ガチペドじゃんか。

 

 

f:id:usakohiroshi242:20190919194315p:plain

 

学校の業務の合間に常にネットで獲物を探していたのかも?。

 

 

新潟の男性が大阪で買春をし、神奈川県警が逮捕する・・という

ネット時代ならではの事件でしたが、

 

SNSサイトってどのサイトだろ?

 

今はスマホのアプリが多いので ちょっと分かりませんね。

 

校長先生と男子高校生のその後

が気になって非常にモヤモヤします。

 

とりあえず神奈川県警のCPはGJ。

 

※校長先生の買春といえば昔、

レジェンド校長」っていたよね。

dic.nicovideo.jp