野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

【雑感】みんな元気でいるだろうか?

コロナウィルスの騒動が始まって以来

自宅→職場→スーパー(コンビニ)→

自宅→実家→自宅、以外出歩かなくなりました。

 

ジムにも夜の街にも行かなくなり、

友達とも会わなくなりました。

 

みんな元気でしょうか?

 

 

Twitterやインスタ等のSNSで交流のある人達は

お互いに投稿に「いいね」するのがある意味、安否確認になりますが

 

ネコタの数少ない友人達(主に50代男性)はSNSをしていない派が多いです。

隠れてやってる可能性はあるけど

 

ネコタ自身も普段から積極的に

「やぁひさしぶり!元気?なにしてた?

・・・など連絡する社交性ある人間ではないので

「大丈夫かな?」・・と気にはしつつもそのままです。

 

ふだん連絡がない人から突然連絡が来ると逆に警戒されちゃうしね

 

まぁ お盆・暮れ正月になれば誰かから連絡がくるでしょう。

 

友人たちがコロナ騒動の中「いつも通り普通に」生活している事を願いつつ

今夜も自宅でハイボールを飲んで寝るとします。