野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

【50歳筋トレ】6月から再スタートする‼️(予定)

約2ヶ月近くジム通いを自粛してきましたが、

ネコタの住む地域で

「緊急事態宣言解除」になったので

6月から徐々に筋トレを再開しようと思います。

 

f:id:usakohiroshi242:20200426195129p:plain


 

それに伴い先日「慣らし運転」的にジムに行ってきました。

 

マスク着用してトレーニングして下さい…的な貼紙はありましたが それ以外は変わりありません。

※その後 使用人数制限の告知もありました。

※各マシン間に透明なビニールのパーテーションも設置されていました。

 

 

入口で手を消毒してイザ再開。

 

 

微妙に混んでいて距離を開ける必要があったのと、

下半身を肉体労働で痛めているのと、

 

久々のジムなので軽く準備運動程度にしよう…と思ったので今回は「背中」「胸」だけで終わりです。

 

ラットプルダウン 

65kg1セット

80kg3セット

 

スミスマシン インクラインベンチ

10kg(バーのみ)1セット

30kg3セット

40kg3セット

 

チェストプレス(マシン)

65kg1セット

80kg3セット

 

何故かまたラットプルダウン 

80kg3セット

 

トレッドミル 

傾斜1度4kg 10分

 

終了。

 

体組成計

f:id:usakohiroshi242:20200605092703j:image

約10kg減。

肉体労働バイトの過酷さが数字に出てますね。

f:id:usakohiroshi242:20200531170233j:plain

2002年2月92kg

f:id:usakohiroshi242:20200531170318j:plain

2002年6月