野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

【51歳筋トレ】2021年4月の途中経過

 

先月(3月)末から今月の16日まで

筋トレは一時休止してました。

 

f:id:usakohiroshi242:20201003133429j:plain

 

坐骨神経痛による腰、右足(太もも、臀部)の痛みの為です。

 

加えて

熱はありませんでしたが

喉に痛みがあったので大事を取っていました。

 

 

 

今月の17日から筋トレ再開です。

 

相変わらず胸、肩、背中中心のメニューです。

 

スクワットは右脚(痺れ)と両膝が痛くて深くしゃがむ事ができませんでした。

 

ダンベルプレスは片手26kgが限界。

28kgで試してみますが

4.5repしか出来ません。

 

肉体労働者なので本業に支障が出ない程度に

やっていこうと思います。

 

f:id:usakohiroshi242:20210428173401j:image

 

 

f:id:usakohiroshi242:20210428204112j:image

※強調の為に白黒加工してます。

 

f:id:usakohiroshi242:20210428204904j:image

 

 

 

肩はいい感じですが腹筋は全然です。

※毎晩酒飲むからかな?

 

 

まずまず今後もやっていきます。