野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

今年も低空飛行で生きていく

 

🎍謹賀新年🎍です。

年末寒波で

f:id:usakohiroshi242:20211231120358j:plain


雪のお正月です。

 

f:id:usakohiroshi242:20220101122726j:image

 

 

初詣に行ってきました。

 

f:id:usakohiroshi242:20220101122934j:image

 

無病息災の他は特に願いとかはありません。

 

若者の集団とすれ違います。

ベトナムからの技能実習生でしょうか?

ミャーミャー言っています。

 

もう姿格好は日本人と変わりません。

 

全身「ワークマン」のネコタですが

対して

彼らのズボンには皆「GUCCI」とプリントされています。

 

 

正規品なのかパチモンなのか

確かめようはありませんが

とにかく

アジアの若者達の「勢い」を感じました。

 

f:id:usakohiroshi242:20220101122946j:image

 

コロナ禍の街も3年目になりますね。

 

f:id:usakohiroshi242:20220101122949j:image

働き方も生活様式も変化しつつあります。

失った時間は元には戻りません。

 

変化していく環境に自ら適応していくしかありませんね。

 

f:id:usakohiroshi242:20220101123038j:image

 

街が静かなのは元旦の昼前まで、

本格的な始動は明日からですが

徐々に人が増えてきました。

 

帰ることにします。

 

まずまずネコタは今年も背伸びせず

低空飛行で生きていきます。