野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

近況

 

とりあえず 近況です。

 

f:id:usakohiroshi242:20220213084128j:image

 

相変わらず肉体労働で食いつないでいます。

業界(?)的に

2月は閑散期の筈なのですが

コロナ禍の影響で作業量が多く

激務の日々が続いています。

 

膝、腰、肘の痛みは相変わらずです。

夜間痛で毎朝2時、3時に起きる感じです。

朝食を食べた後

ロキソニンを飲む事で

1日何とか凌いでいます。

 

飲んだ所で痛みが消える訳では無いのですが

薬が切れて1日ほど経つと

もう身体が(痛みで)動かなくなる感じです。

 

 

 

 

先日、遂に自転車🚲壊れました。

後輪のスポークが1本折れて

そのまま乗っていたらホイールが歪んで

走行不能です。

 

冷たいみぞれが降る中、

45分、ずぶ濡れになりながら

自転車を押して帰りました。

 

こうなる事は分かっていました。

まぁ、よく持ち堪えてくれました。

 

現在、電車🚃通勤です。

f:id:usakohiroshi242:20220216060858j:image

 

f:id:usakohiroshi242:20220216060912j:image

駅から職場まで歩くのはダルいですが

仕方がありません。

車が届くまで数日の辛抱です。

 

f:id:usakohiroshi242:20220216123100j:image

 

色々大変ですが

携帯は止まってませんし、

家賃も水道光熱費も滞納なく払えています。

 

エンゲル係数が高い底辺の暮らしですが

何とか日々生きています。

老後の事は老後考えればいいのです。

そもそも

5年後生きているかどうかも怪しい感じの人生です。

 

とりあえず 無事に生活出来ている。

今はそれだけで満足です。