野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

ホホホ

YouTube「ホスト」のチャンネルを見るのに最近ハマっています。

ドキュメンタリー調の動画が面白いです。

 

f:id:usakohiroshi242:20220723100337j:image

 

初老のオッさんがホスト動画を見るなんて

「超キモい」話なんですけど 

興味深い世界です。

 

ネコタの世代だとホストのイメージは

↓ですけど 

 

 

最近の方達は「韓流アイドル」みたいで

誠にスタイリッシュですな。

 

 

店舗運営、接客業に対して

非常に高いレベルを追求していて、

きっと彼等は

どんな仕事をしたとしても

必ず成功するであろう能力の高い人達なんだろうな…と感心しながら見ています。

 

 

「売れっ子さん」達が現金で受け取る

数百万円のお給料は

税金や健康保険等が天引きされた

「手取り」なのか?

 

それとも「個人事業主としての収入」なのか?

確定申告して税金を

どの位お支払いしているのかも気になります。

 

その一方で 「お客の大半」であろうお嬢様達は

何処から高額な飲食費を捻出しているんだろう?と余計なお世話ながら気になります。

 

お客さん全員が

芸能人や起業家や夜職さん

…だけじゃないでしょうに…。

 

まぁ中には↓もいるらしいですけど

 

www.google.com

 

とか

 

www.google.com

とか

my.shadowcity.jp

 

f:id:usakohiroshi242:20220723100356j:image

 

とか

 

www.google.com

 

↑コレがごく一部の人達なのか

氷山の一角なのかは分かりませんが

 

まぁ、

誰がどうなろうが

知ったこっちゃ無いですけど… 

 


 

とにかく能力のある若者達が

可能性を活かせる場所ある。

 

それを

どんなカタチであれ支援する人達が居る。  

 

ステキな時代になったもんだと思います。

 

そう思いながら今夜も動画を視聴しています。