野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

自宅療養生活③

自宅療養生活が続いています。

 

 

 

痰が絡んだ咳が時々出ますが

それ以外は普段の体調に戻りました。

 

 

 

 

食材と一緒に注文していた

 

f:id:usakohiroshi242:20230130171430j:image

 

抗原検査キットによる判定も

陰性」でした。

 

※安堵です。・・・

 

f:id:usakohiroshi242:20230130065919j:image

 

数日ぶりに入浴しました。

小さい湯船に浮かぶ自分の垢の多さに少し引きましたが

久しぶりの長めの入浴で気持ちがスッキリしました。

 

最近寒くてやっていなかった部屋の換気をしたり、

掃除をしたり、

溜まっていた洗濯をしたり、

 

来るべき社会復帰に備えて準備を整えています。

 

あと、ネコタ、これまで

※2015〜現在

 

「無保険(生命保険)」でしたが

 

昨夜、県民共済に加入しました。

 

www.miyagi-kyosai.or.jp

 

会社に生保の営業レディは来るのですが、

(週の後半に入れ替わりで3社4.5名来る)

 

会社(組合)の共済?もあるのですが、

 

自宅療養の勢いで県民の方にネットで加入しました。

まぁこれで十分でしょう。

契約の詳細は機会があったらブログで書きます。

 

【今日の体調】

体温36.4度

痰が絡んだ咳あり。

 

【今日みた有料動画】

Netflixで視聴

ジョンウィッグは3作とも非常に良いですな。