野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

後遺症

1月の末にコロナ陽性になり、自宅療養生活を経て

今現在は日常生活に戻っています。が、

後遺症で時折 咳き込みます。

 

webによると「咳」2.3ヶ月で治るらしいです。

 

f:id:usakohiroshi242:20230218055947j:image

 

過去に自宅療養→復帰した同僚達に聞くと

それぞれ後遺症は深刻ではないものの

 

 

 

 

●咳

●慢性的な倦怠感

●少し動いただけで息切れ 

があるとの事です。

 

f:id:usakohiroshi242:20230218055937j:image

 

後遺症といえば

 

一昨年、熱中症になりまして、

その後 右脚(特にふくらはぎ)右足指、

両指の付け根が痙攣しやすくなりました。  

 

特にふくらはぎは夜寝ていても

時折「こむら返り」になります。

 

歳のせいにしたくはありませんが

何しろ53歳なので 

生物としての生命力が落ちているのでしょう。

 

膝痛、腰痛、肘痛、に加えて

コロナと熱中症の後遺症まで抱えて

日々、満身創痍ではありますが 

 

気持ちだけは前向きに、

気張って生きていこうと思います。

 

 

先日、ドラムの恒岡章さんが51歳の若さで亡くなりました。

寂しく残念に思います。

まだまだコレからだったのに・・・

ご冥福をお祈りいたします。