野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

ブログ振り返り

 

基本同じ生活の繰り返しで

最近ブログもネタ切れなので

過去ブログ(5月)を振り返ってみます

 

2021年

f:id:usakohiroshi242:20260515060856j:image

2026年現在、

シェアサイクルは絶賛愛用中

ラジオは車の中でのみ聴いています

家ではYouTubeのウェザーニュースchをBGM代わりにずっと流しています

 

2023年

f:id:usakohiroshi242:20260515060904j:image

2026年現在、

コレは相変わらずです

労役で刑務所を経験して以来

頭髪と眉毛以外の体毛は許せなくなりました

体毛はボディトリマーで

髭は髭剃りで処理

手の甲のワキと指毛も抜いています

 

2024年

f:id:usakohiroshi242:20260515060912j:image

2026年現在、

実践動画を見ているうちに遊戯したくなって

月1.2回ですがスロットはやるようになりました

 

 

2025年、

f:id:usakohiroshi242:20260515060922j:image

2026年現在、

体力は少し落ちたものの

日常生活は問題なく過ごせています

 

月イチで病院に行き診察→薬の処方

2ヶ月に1回採血→血液検査しています

 

仕事終わりに実家に寄って

弟の様子を見るようにしています

 

食生活に気をつけているつもりですが

「予後の不安」は常にあります