
仕事が終わった後に映画観てきました
原作/脚本/主演・佐藤二郎
「名無し」
2025年の「爆弾」のスズキタゴサク役で
怪演が光った佐藤二郎の主演という事で
楽しみに観に行きました
公開日の翌日という事もあり
17:45の公開で
客入りは8割くらいでした
感想は
うーん 原作漫画を読んでから映画を観れば
よりお話が理解できたと思います
あと、警察組織内での軋轢とか
スクラップ工場のシーンの描写が
「いかにも」な感じで
お話の本筋とはあまり関係無いにしても
もう少し何とかして欲しかったな…と思いました
ただ、
今回も佐藤二郎の怪演が
物凄く光っていましたので
今後も出演する映画は追って行こうと思います