野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

映画観てきた

久々に映画を観てきました。

 

コロナ禍になってから初めての映画館です。

 

観てきたのは

今更ながら「RRR」(インド映画)です。

大ヒット上映中❗️

 

f:id:usakohiroshi242:20221201054431j:image

 

Twitterで予告編を見て以来ずっと気になっていましたが 

ようやく観ることが出来ました。

 

 

上映時間は約3時間。

 

ネコタ頻尿なので

上映時間中に何回か席を立つ覚悟でしたが

「あぁ‼️っという間」の3時間で

1回もトイレに行きませんでした。

 

ネタバレを避ける為、内容については触れませんが

 

久々にカルチャーショックを受けてきました。

 

 

アクションシーンは

まるでパチンコの激アツロングリーチ並みで

予告編に対するコメントにもありましたが

 

「いやいや、そうはならんやろ❗️」

 

とスクリーンに突っ込みたくて仕方がありませんでしたが 

 

「細けぇ事は良いんだよ‼️」

「この映像が全てなんだよ‼️」

 

とにかく激アツでした。

 

勿論インド映画なのでダンスシーンも存分にありました。

 

特盛、ニンニクマシマシ、

濃厚コッテリラーメンの様な映画で

お腹いっぱい大満足でした。

 

映画良いよね。