野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

熱中症(なりかけ)

3年前に熱中症でダウンして以来、

熱中症になりやすくなりました。 

 

f:id:usakohiroshi242:20230726044700j:image

 

先日も午前中に炎天下の中作業をして

休憩中に右脚が突然痙攣をはじめました。

幸い数分で治りましたが… 

 

f:id:usakohiroshi242:20230726053706j:image

※web検索

 

前回のダウンした時の様な

吐き気はなかったために作業を続行しましたが

終盤には左指の痙攣と

耳が聞こえなくなってきました。

※耳がこもるってやつです。

 

帰宅後 風呂にも入らず食事だけして就寝しましたが

未明に両脚に痙攣がありヒヤリとしました。

 

翌日も30度超えの暑さでした。  

ペースを落としてゆっくりと作業をしましたが

仕事が終わる頃には

耳がこもり、声が変になり、

右脚に軽い痙攣がありました。

 

水分、塩分は十分に摂っているのにな…

 

とにかく、食事、睡眠をしっかりとって

夏を生き延びたいです。