野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

【50歳筋トレ】6月の途中経過

今朝、生まれて初めて 赤ワインみたいな

下血が出てビックリしたネコタです。

少し様子を見て病院に行くか判断します。

 

ネコタも今年で51歳、

もう下血が出ても不思議じゃない年頃…

 

母と弟をガタピシの安アパートから

堅固な市営住宅に転居させるまでは

何とか健康でいたいです。

 

 

さて、

6月は週2でジムに行きました。

 

本当は週3で通うのが理想なのですが

膝痛がひどく、

筋トレに集中できない時は

無理せず休む様にしています。

 

6月も先月に引き続き

 

胸-

ダンベルプレス、

インクラインベンチプレス

チェストプレス。

 

背中-

ラットプルダウン

 

肩-

サイドレイズ、

ショルダープレス

アップライトローイング

 

腕-

インクラインベンチ アームカール

プルオーバーエクステンション

 

…を行いました。

 

下半身は無しです。

 

f:id:usakohiroshi242:20200630212532j:image

※ジム266回目

 

体重は77.8kgから79kgまでの間で

体脂肪率も14〜17%で

落ち着いてきました。

 

体組成計

f:id:usakohiroshi242:20200630212553j:image

 

7月も扱うダンベルの重量は

少しずつ増やしつつ

無理のない筋トレを継続します。