野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

【男性機能】俺49歳。「強力バロネス」飲んでみた。※追記あり

前回の続きです。

www.noranuko.tokyo

 

11月13日 強力バロネスを飲んでみる事にします。

30分前に夕食は済ませてあります。

f:id:usakohiroshi242:20191115171301j:plain



イザその時!に飲むつもりだったのですが、

 

「アイテム」は事前に試しておいて

体調の変化その他.経過具合を把握しておきかったのです。

 

体に合わなくて体調を崩す可能性もあります。

 

本番に使う「バロネス」は追加で注文してあります。

 

では箱を開けます。

 

 

 

薬液の入ったアンプルが厚紙を折って作った緩衝材の中に入っています。

f:id:usakohiroshi242:20191115171518j:plain



ストローも付属してあります。

 

頓服前に「使用上の注意」を読みます。

f:id:usakohiroshi242:20191115171642j:plain



×前立腺がん、男性乳がん、及びそれらの疑いのある人は使用できない。

×肝臓に障害のある人は使用できない。

×妊婦及び妊娠の可能性のある人は使用できない。

 

×女性、乳児、幼児、小児、は使用できない。

×使用後 運転、機械類の操作はしてはならない。

×長期の使用は出来ない。

…とあります。(大事)

詳細は添付の写真で。

 

f:id:usakohiroshi242:20191115171727j:plain

 

 

f:id:usakohiroshi242:20191115172057j:plain

 

カバーを付けたままアンプル上部を折り、

f:id:usakohiroshi242:20191115172230j:plain

付属の激細ストローで薬液を飲みます(頓服)。

f:id:usakohiroshi242:20191115172312j:plain

量が少ないのであっという間です・・・が、

 

苦い‼️非常に苦い。

 

手元にあった水をすぐ飲みました。

 

「良薬口に苦し」と言うけど

この薬は果たして俺にとって良薬でしょうか…。

 

飲んでまもなく胃が一瞬熱くなるのを感じます。

 

そのままじっと安静にします。

 

2.3時間経過しても肉体に変化は無し。

まぁバイアグラじゃないからなぁ・・・。

 

 

注意書きには1日1回使用の他に

「症状に応じて1日2回、朝夕方に服用してください」とあります。

 

今回は残念ながら男性機能GNGN(ギンギン)効果は出ませんでしたが

発疹、発赤、痒み

吐き気、嘔吐、食欲不振などの副作用はありませんでした。

 

1ヶ月ほど間を開けてからもう一度飲んでみます。

 今度は2回飲んで試してみます。

 

 ※「シアリス」って選択もありますね。

ちょっと調べてみます

↓ 

 

www.noranuko.tokyo