野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

【男性機能】【ED治療薬】【シアリス】男性ホルモン剤とは違う角度から(↑)対策を考える。

「知る」は喜びなり。

 

「知る」は楽しみなり。

 

f:id:usakohiroshi242:20191117192922p:plain

好きな言葉は

 

「知的好奇心」

「知的探究心」

 

そして・・・

「前向きなセルフケア」

 現在 男性機能が急降下中のネコタです。

 

前回の続きです。

www.noranuko.tokyo

 

高須幹也先生の動画視聴をキッカケに

 

 

男性ホルモン剤からED治療薬に視点を移して男性機能回復(向上)を図る事にしました。

f:id:usakohiroshi242:20191117193021p:plain

まず所謂「ED」「ED治療薬」について

 

今までED=インポ(男性機能不能)と思い込んでいたのですが

 

正確には「勃起機能低下」Erectile Dysfunction)の事だそうで、

「満足な性交がおこなえるだけ勃起しているか」がポイントだそうです。

日本新薬(株)webサイト・EDケアサポートより

www.ed-care-support.jp

※満足な性交どころか満足なAVプレイも出来てないので俺は当然当てはまります。

(AD→朝立ちはします)

 

今まで

バイアグラは知っていましたが

シアリス

「レビトラ」そして

バイアグラジェネリックの存在は知りませんでした。

・・・で検索。

 

↓のweb↓が分かりやすかったです。

www.hama1-cl.jp

 

3種類を比較すると

○価格はバイアグラジェネリックが安価。

●即効性、食事の影響で使い勝手はレビトラ。

◎作用時間と食事の影響を考えるとシアリス

になるのか・・と。

 

まぁでも、結局は自分で試さない事には何も語れません。

本来全種類試すのが漢だと思うのですが、

小市民なのでまず「レビトラ」から試してみようと思います。 

 

俺の住む街で「レビトラ」を処方してもらえるEDクリニックは・・・と。

お!駅前の雑居ビル内にありますね。

 

病院のサイトを見ると1錠から処方してくれるっぽいです。

あれ・・「レビトラ」は現在メーカー都合で欠品中とあります。

f:id:usakohiroshi242:20191127221044p:plain

※製薬メーカーwebサイトより



 

まぁいいか。

とにかく今は最初の一歩を踏み出す事が大事です。

 

クリニックのweb予約フォームから診断申し込みをします。

すぐに予約確認のメールが来ました。

これで準備OK。

 

11月某日、

いま俺はEDクリニックが入居している某ビルに向かって歩いています。

f:id:usakohiroshi242:20191117195803j:plain

【続く】

www.noranuko.tokyo