野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

土曜

 

珍しく土曜日が休みでした。

 

午前中はジムと歯医者、

午後から街中にあるスーパー銭湯の大浴場に浸かって

日頃疲れた身体を癒す事が出来ました。

 

入浴前に気がつきましたが

世間は今日から3連休じゃあないですか。

 

街中は観光客、帰省客、買い物客

その他の人達で非常に混雑しています。

 

 

 

 

風呂から上がって そろそろいい時間です。

空腹なので何処かで食べて帰りたいのですが

ネコタ指定の立ち食いそば屋もドトールも混雑していたので 少し離れた飲み屋街まで足を伸ばし

 

f:id:usakohiroshi242:20240211081208j:image

 

旧ストリップ劇場隣にある中華料理店で 

f:id:usakohiroshi242:20240211081119j:image

五目ラーメン+ハイボールを頂きます。

※オヤジさんが相変わらず元気で安心しました。

 

ラーメンとても美味しかったです。

 

流行りの××系では無く

「ほっと安心する味」が大好きなのです。

 

帰宅した直後、労役時代の盟友イワシダ君から

 

www.noranuko.tokyo

 

連絡があったので街中に戻り

90分程飲みながら色々話しました。

LINEでは時々交流していましたが

会うのは2年半ぶり位です。

 

相変わらず元気でした。

会話の内容は後日ブログに書くかも知れません。

 

f:id:usakohiroshi242:20240211152156j:image

 

昔は一緒にガールズバーで飲んだものですが

今夜は23時半に解散します。

また会いましょう-。

 

f:id:usakohiroshi242:20240211152259j:image

 

充実した土曜日でした。