野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

ネコタの暮らすS市で昨日雪が降りました。

 

膝痛+坐骨神経痛+

足汗かきやすいネコタはずっと

素足にサンダルで過ごしていましたが

 

www.noranuko.tokyo

 

※「HOKA」のリカバリーサンダルを愛用

履き心地ヨシ、膝に優しい気がする。

 

 

 

 

寒さに耐えられず

昨日から靴下+スニーカーにしました。

ワークマンで購入。

 

f:id:usakohiroshi242:20221216132710j:image

 

去年も同じ物を買った気がしますが

違う色を購入しました。

 

踵を潰して履けますし暖かいです。

履き心地は少し硬く 膝痛持ちのネコタの場合

長時間歩くのはキツい気がしますが

車通勤+買い物程度なら大丈夫でしょう。

 

防寒着、

防寒ズボン、

www.workman.co.jp

f:id:usakohiroshi242:20221216114654j:image

 

 

f:id:usakohiroshi242:20221216103842j:image

 

肌着までもワークマンです。

 

f:id:usakohiroshi242:20221216190147j:image

※正確には「寿ニット」社製→通販はしていないっぽいです。

(このインナーを探したけど無かった)

 

※下半身の冷え防止の為、

太もも→膝丈迄カバーするロング丈のインナーを愛用しています。

 

 

ユニクロは微妙に高くなりましたし

何時も混んでいるので

母と弟用に買う時以外は行かなくなりました。

 

ワークマンは7時開店→直後に入店します。

早朝生活のネコタ向きです。

 

これから益々寒さが厳しくなります。

薄給労働者の味方ワークマンの防寒ウェアでこの冬も乗り越えたいです。