野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

近況

長い冬も終わって 日が長くなってきました。

 

3月も肉体労働のバイトで食いつないでいます。

 

本来なら「閑散期」になる筈だった2月ですが、

コロナ禍(ステイホーム)の為に

扱う荷の量が多く相変わらず忙しい月でした。

 

関節(腰、前腕、膝)痛は相変わらず。

加えて指関節も痛いです。

 

 

帰宅して洗濯して、明日の弁当を作って、

夕飯、入浴して、

ハイボールで晩酌すると もう眠くて

早い時は20:00には寝る毎日。

 

冷蔵庫が壊れてただの置物になってしまいました。

7月頃に買い替えたいです。

 

別世帯で暮らしている統失(消耗期)の母と発達障害自閉症の弟は相変わらずです。

週2で通って様子を見たり、雑用をしています。

 

市営住宅の抽選に関しては後でブログに書く予定。

 

色々書きたい事はあるんだけど

前腕痛と指関節が痛くて筆が進まず。

 

まぁそんなかんじです。

 

少しずつ出来る事をやっていきます。