野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

8/13-8/19までの近況

相変わらず「荷」を抱えて

市内(担当地域)を走り回っています。

 

腰と膝と指が慢性的に痛いですが

ロキソニン+腰痛腰バンドで

何とか対応しています。

 

 

車が故障して「アシ」が無くなりましたが

自転車or JRを使っているので

通勤に支障はありません。

 

12月頃、安い中古車を買う予定です。

候補は安い軽自動車、

若しくはライトバンが希望です。

とにかく動けば良いのです。

 

※ネコタは最短でも2023年まで

ローンが組めない為

現金で買うしかないのです。

 

世の中コロナ禍でアレですが

ネコタの職場では幸い感染者はゼロです。 

 

※薄給なので飲み歩く人が少ない

趣味がパチンコor海釣りの人が多い

 

ネコタ自身も夜の街に行くのを控えています。

 

自宅でハイボールを飲む事が多くなったので

ウィスキーと炭酸水の消費が増えました。

 

テレビは📺所有しておらず

NHK R-1を聞いていましたが

最近ラジオすら聞かなくなりました。

 

帰宅から朝までYouTube

ウェザーニュース

チャンネルのライブ動画を

タブレットでかけっぱなしにしています。

f:id:usakohiroshi242:20210821171714j:image

 

 

 

 

BGMと定刻に放送する

「お天気情報」だけなのですが

ネコタには丁度いいです。

 

なんだかんだ暑い日が続きますが

体調を崩さぬ様に

やっていきます。