野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

8月

f:id:usakohiroshi242:20230806201223j:image

 

8月になりました。

 

f:id:usakohiroshi242:20230806200521j:image

 

相変わらず酷暑が続いています。

 

f:id:usakohiroshi242:20230806092057j:image

 

暑くてドリンク類の消費も増えていて

ゴミ箱が空容器で溢れかえっています。

 

 

 

肉体労働で生活しています。

 

身体が暑さに慣れてきた為か

ここ1週間は熱中症の症状は出ていませんが、

暑くて食欲も無く

ネコタは「夏痩せ」しました。

現在78.9kg

先月比-5.2kgです。

 

f:id:usakohiroshi242:20230806200752j:image

 

痩せたお陰で膝への負担が減り

痛みも少なくなりました。

※痛い事は痛いけど…

 

この調子で太らない様に気をつけていきたいです。

 

職場では問題を抱えていて 

少しだけ憂鬱な事がありますけど

コレは別にブログに書きます。

 

 

まぁ そんな感じでボチボチやっています。

 

【最近見てる動画】

XG TGIF

 

ホント、今時の楽曲・映像だと思います。

このレベルでやられると

他のグループは霞んでしまうよね。