野良猫みたいに生きている(プロ

交通違反の罰金が払えず刑務所で労役90日→労役終了後3ヶ月間自立支援ホームで生活→その後色々の備忘録

【50歳の筋トレ】1月途中経過

2018年10月から開始した筋トレも15ヶ月目になりました。

 

相変わらず週3.4で毎回約1時間でジムに通っています。

飲酒、食事の制限はしていません。

プロテインは飲んでいます。

f:id:usakohiroshi242:20200123135842j:image

※MPチヨコレートミルク味-濃厚な甘さですが、自分的には好みの味です。

 

○今月からようやくプランクを始めました。

f:id:usakohiroshi242:20200123134222p:plain

1分☓3回でやっていますが思ったよりキツイです。

とりあえず3ヶ月間、継続して行う予定です。

 

☓ ベンチプレスの重量、

少し前まで出来た60kg上がらなくなりました…

(※現在55kgで3セット)

☓ ダンベルベンチのダンベルも28kg3セットは無理でした。

(※現在26kgで3セット)

 

 

今月も目に見える成果はありませんでしたが

体は少しずつ変化している事を信じて 

(※左が筋トレ・スタート時、右は一昨日)

f:id:usakohiroshi242:20200123141004j:image

f:id:usakohiroshi242:20200123141017j:image

 

引き続き怪我しないように注意しながら

筋トレを継続していきます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村